樹里ぴょん&さぁちゃん | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

樹里ぴょん&さぁちゃん

つづきつづき~~~えんぴつ


なんと!!

樹里ぴょんに出会ったぁ~~~アップ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120920_1751~01.jpg


めちゃめちゃ綺麗なお姉さんやったぁ~~~~キラキラ

樹里ぴょん(樹里咲穂)とは下級生の頃から毎公演のように組ませて頂いてて、毎日喜びながらも緊張してましたどきどき


樹里ぴょんは華奢ーーーンなのに力持ちで色んなリフトをこなして下さるんです音符

かっこいい男役さんでしたゎぁ~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

なんでもできはるしアップ
オモシロイしきゃはっ♪

そぉんな樹里ぴょんを見つけた瞬間嬉しくてデパートなのに奇声を発したワタシ…………ダウン

まわりにいらっしゃった皆様失礼致しました土下座
今後気をつけますパー反省パー


嬉しくていっぱいお話しして、それでも喋り足りなくてお写真もおねだりして~~~~音符

ベルばら展行って良かった音符


オマケにひひ(笑)



城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120920_1718~01.jpg
コレね~~~どうやっても上手く撮れないねんさげ


影もつくし遠すぎたら豆粒みたいになるし、近いと肩も出てまうし、後ろの絵に空白できるし・・・さげ


まぁ妥協してカメラ

笑ぶははははは笑