シースー♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

シースー♪

今日は自分でもビビるぐらい鼻みじゅが止まりません叫び

薬も飲みましたが止まる気配なく…叫び
お腹でも出して寝てたんかなぬけさく

さてさてパー先日のシースーハート
お写真通常ダメなのですょNG

いろいろ、アテが出ましてタコのアタマのコラーゲンとか美味しすぎでしたが喉でつまりかけドクロ
ガツガツし過ぎぬけさく

コチラは、ふぐの白子に青海苔だったかなはてなマークのメチャクチャ良い香りの麺入りお吸い物ぶた

うーまーいーイェーイ
また、たーべーたぁーいーイェーイ

コチラは鰯の骨処理済みの焼き物カメラ

これまた、うーまーいーイェーイ

他にもいろいろ、いろいろ、アテをたらふくピース

で、握りに~~おんぷ

大好きな赤貝ゃら、鯵ゃら
トロゃら何じゃらかんじゃらお腹にポン「ハイっ」の手

穴子らぶぅーーキュートなハート



ねぎとろーーイェーイ

夜中の為、目の下のクマちゃんにはふれないでねパー

いま、また、食べたいシースーハート

新地の予約困難な○○でしたべーっだ!

ハートぶたハート

Android携帯からの投稿