Kis-My-Ft2~~宝塚 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

Kis-My-Ft2~~宝塚

もぅ夜だ星空

わぁーーー叫び


皆様楽しいGWを過ごされましたかはてなマーク



さてさてパー先週のお客様カメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120504_0029~010001.jpg
まぶしいやろ~~~まぶしい

ジャニーズのKis-My-Ft2のファンの方がお越しくださいましたキュートなハート


ワタシ・・・うといのです・・ごめんなさい・・・土下座


でもお写真見せていただいたらわかりましたグッド!


やたらまぶしいのをお持ちの方がワタシのお知り合いでしてねまぶしい
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120504_0026~010001.jpg

いつも、ジャニーズのコンサートに行くと皆さんすごいデコうちわを持ってらっしゃって、一度でいいから触ってマジマジと見てみたかったのです目


願いが叶ったピース


このうちわスゴイわびっくり

それに、重いし・・・ずっしり↓


愛ゃね~~~キュートなハート

愛がないとこんな素晴らしいのも作れないし、持てないゎぁ~~パチパチ


ひらめき電球宝塚以外のファンの方も来て下さるお店ひよこ

嬉しいなっハート


ひらめき電球お次は宝塚&色んな舞台ファンの皆様とカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-るん.jpg
ワタシの大好物塩ざんぎを発見した目


おやつも頂いたイェーイ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-なかたに亭.jpg
なかたに亭のんハート

店長もバイトちゃんも大喜びバンザイ


ありがとうございます土下座

ホンマに感謝せな土下座


来て下さるだけでもありがたいことなのにオヤツまでハート


また、お会いできます日を楽しみにしております♪


ひよこ感謝ひよこ