1800円! | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

1800円!

皆様こんにちは晴れ

大変大変ご心配おかけしましたが元気にアップ

いつまでも考えても仕方ないですからねパー
はらわた煮えくり返す勢いも、うつ伏せになり優しくなだめうつぶせ

目には目をパンチ!
歯には歯をパンチ!的な仕返しとかも考えずパーチップンプン
とりあえず心穏やかにニコニコ過ごそうとパー


!!いきなりの食べログにひひ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-やきとり


こちら東京で頂きましたランチ焼き鳥丼ヒヨコ
なんと1800¥
ランチの丼だけでこのお値段て叫び
自腹ぁ~~~ではムリダウン

焼き鳥5本にご飯少なめですがお腹いっぱいぶただし、ランチ時の為めちゃくちゃ慌ただしくガッツく勢いで食べないとダメなので私ゃ必死のパッチでしたドクロ

でも、やはり…ベベ……。
ワタシ、噛む力弱いんかなダウン


おいしかったぁ~~と喜ぶ間もなく外へDASH!DASH!DASH!DASH!
お外は長蛇の列でしたぁ列

その後、あの時価プレミアムショートケーキ のお店にショートケーキ

数寄屋橋の一筋映画館がある方向に行った角の【ミツワ】さんです音符
ガラス張りの真っ白なお店でオススメですグッド!

あのあまおう美味しかったなぁ~~~~
もいっかい食べたいハート


さっアップ
今日も笑顔でアップ皆様良い週末を

ご心配おかけして本当にスミマセンでした土下座

皆様に心から感謝しておりますキュートなハート

私は今日も笑顔になれるコトみつけます腕。

キュートなハートキュートなハート