毬乃ゆいサロンコンサート | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

毬乃ゆいサロンコンサート

こんにちはパー
昨日は伊丹に着いた後バスに乗って宝塚にGODASH!DASH!DASH!

そしてコチラに行ってきました音符
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120315_1142~01.jpg

はいパー17年来のお友達、毬乃ゆいちゃん(まきちゃん)のお歌を聞きに行ってきましたカラオケ

お姉ちゃんはワタシと同期チョキ

2人のお嬢様を宝塚に!!
なんて素晴らしいご両親キラキラキラキラキラキラ


パーお歌の前にうまうまぁ~~~ナイフとフォークチョキ
イタリア~ンですナイフとフォーク
イゾラベッラさんは、ちゃんと作りたてをお出しして下さるので美味しくペロリと頂きましたぶた


そして、まきちゃんのお歌始まりましたぁアップ


めちゃくちゃキレイな声で伸びとハリがあり聞きほれたいのに感動、トークになるとビックリするぐらい緊張しててカミカミのお笑い状態ぬけさく


上級生の方達やワタシはステージ目の前のお席でしたが大爆笑笑

感動したいのに笑うことしか出来ず腹筋痛いし笑いすぎて涙出るし笑


まきちゃん、緊張のあまり用意してあるお水を飲み干しておかわりしてましたびっくり

初めてみたわ!
飲み干した人!


しかし、本当にお歌上手すぎ~~パチパチ

公演中は影ソロとかもしてるので今度から皆様も気にして聞いてみて下さいね耳


宝塚に限らず色々なお歌を聞きますが、上手くても耳障りの良いのと、上手いけど~~~みたいなのがありますが、私はまきちゃんの好きハート


今日も頑張って欲しいですが又お水飲み干すんかなmineral water


ぶたカラオケぶた