土曜日~~ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

土曜日~~

こんにちゎんわんわん

何だかお昼終わってる叫び

ホンマに1日早いなダッシュ


さてさてパー土曜日ひよこ

宙組の大空さんファンでいて、いつもアヅキさぁ~~ってお店にお越しくださる台湾ちゃんカメラ

城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120211_2111~01.jpg

なんと悲しいことにこの日でお別れ号泣

17日に台湾に帰っちゃうって・・・号泣

「会えて良かったぁ~~」って言ってくださったけど悲しすぎる号泣うゎぁ~~~号泣

大空さんの最後の舞台は観に来るからまた来てくれるとハート

お店にいると色んな方との出会いがありますが、別れは辛すぎるうるうる。

今、書いててもウルウルしてくるゎうるうる。

はぁーーーつらい・・・。


と、悲しんでおりますが・・・またもやヘンなお客様のご紹介・・・酔っ払い
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120211_2010~010001.jpg
甘味茶屋うまうまわらび餅の文の助茶屋のぐっつぁん率いる「デキちゃってごめんなさいチーム」カメラ


向かって左奥の男性は岡山からのお越しでお嫁さん募集中だそうですビックリマーク

向かって右側の真ん中の男性もお嫁さん募集中だそうですin尼崎ビックリマーク

気になられた方は私のメッセージBOXにパーぬけさく


最後お帰りのときに「ジャンプで写真!!」とか、わけわからんこと言われてジャンプしましたがなぁ~~顔9
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120211_2143~010001.jpg
ごっついヒール履いてる上にシャッターチャンス合わなくて何回も何回も叫び

まぁ、暖まりましたけどね~~グッド!しかし・・・この写真・・・


14日にもお越しくださるのでまたジャンプかな・・・ぷんちゅか

先に帰ったろべー



お次は~~関東圏の東京~埼玉~茨城~ぇーーーっと覚えきれてない叫び
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120211_2125~010001.jpg
アホアホあづぶたカメラ


皆様とうこちゃん(安蘭けい)の大大大大大大・・・・・・・・・・・・・・ファンで海外にも~~とか、全公演観てます~~とか、初舞台からぁ~~とかとかしゃべるしゃべるくちびる

前もってメッセージも下さっててありがとうございますハート

お会いできてとても嬉しかったですキュートなハート

どうぞこれからもとうこちゃんのことを宜しくお願い致します土下座


他にも御遠方から沢山の方にお越しいただけて本当に感謝しておりますぺこり


皆様にお越しいただけて皆様のイキイキと目を輝かせてお話ししてくださるお顔を拝見できて幸せです四つ葉のクローバー


     キュートなハート本当にありがとうございますキュートなハート