パブロのチーズケーキ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

パブロのチーズケーキ

用事で梅田に出てましたが人混みで死にかけ…ショック!

セールとバレンタインですもんねがま口財布


マスクして帽子とメガネで無言(1人ゃから無言ゃゎなにひひ)で用事を猛スピードでこなすメチャクチャ怪しさ満開のワタシでしたショック!

死にかけながらも絶対買いたかったコチラカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-120205_1751~01.jpg
キラキラパブロのチーズケーキキラキラ


1つ680えんがま口財布

レアバージョンとミディアムバージョンの2種類買っちゃいましたチョキ


半分こずつして入れ替えて兄夫婦にもプレゼント


バレンタインチョコバージョンは売り切れでしたガーン

外はサクッとして中は切ると溶け出す勢いのチーズケーキラブラブ


ずーっと買いたくて、食べてみたくて今日並びましたがゲットできて幸せクローバーラブラブ


こんな小さな事で幸せクローバーになれる安上がりなワタシチョキ


あははははは音符


さっパー食べるべブタ


ブタチョキブタ