はぁ~~~~い♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

はぁ~~~~い♪

4日連続4時就寝の阿月でーすパー

お店ヒヨコ終わってオヤツ食べてなんぢゃかんぢゃしてたらそんな時間にショック!
なんなら新聞配達しよかなぁ~~~な勢いですパー
そしてナチュラルハイアップでーすパー
あははははは音符


はいパー昨日花組【カナリア】帰りのお客様カメラ
りんごん様とワタシは顔をシャープに見えるように自前加工にひひ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-111023_0013~010001.jpg
わざわざお越し下さり本当にありがとうございました音符

昨日はあまりゆっくりお話しさせて頂けませんでしたが次回に音符アップ


お次は花組全国ツアーご観劇帰りの華姫様と、あとみっこ(麻園みき)そっくりさんとカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-111023_0030~010001.jpg
あと2名いらっしゃいましたが諸事情によりNGガーン

みっこそっくりさんは何もかもが似すぎて面白かったにひひ笑えた音符

世の中に3人いるらしいからあと1人みつけなきゃね音符


ワタシと同じ人も見つけたいなぁ~~~音符情報求むパー


そんなこんなで帰りにまかないナイフとフォーク
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-111023_0057~01.jpg
夜中1時のクリスピークリームドーナツチョキ

ぅまぅまでしたぁ~~グッド!


今日は日曜日パー

楽しくお過ごし下さいませラブラブ


ラブラブらぶラブラブ