蛍光&ボーダーネイル&近藤マッチ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

蛍光&ボーダーネイル&近藤マッチ

ニュウ~~~~ネイルゥ~~ネイル
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-蛍光pink.jpg

いつもの大好きなOPIのピンクが廃盤に。。。ガ-ン


形を整えてもらってる間にカラー見本を見ながら「あーでもないこーでもない」と悩み・・・・・・・・。


お初の蛍光PINKに桃色のネイル


デザインもこれまた「あーでもないこーでもない」と悩み・・・・・・・・。


ボーダーにボーダー


ボーダー部分は黄色とオレンジで、これまた蛍光ですaya


小指には大好きなニコちゃんマークを3Dでニコ


気に入りましたゎハート


今回もリラックマちゃんリラックマに無理言って遅い時間に土下座


そのリラックマちゃんの足元をカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-ベイビー.jpg
シルバーのスニーカー足。


はいパー2人で近藤真彦さんの「スニーカーブル~ス」を歌ったのは言うまでもないねぬけさく


桃色のネイルリラックマあははははリラックマ桃色のネイル