祭りの女 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

祭りの女

今日は近所のお祭り

音符


毎年我が家の前で練り歩いてクタクタになった御輿が休憩しますビール


おじいちゃんからチビちゃんまでねパー


沢山の飲み物と食べ物を用意してるんですょパー


お兄ちゃんとカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-110723_1553~0100010001.jpg


私、毎年カラダを張って神社の前の大きな交差点で車車を止めて、みんなに御輿を担いでもらって交差点をグルグルグルグルリサイクル練り歩きアップ


その間、車車は動けませんパー
動いた瞬間に私、カラダ張りますパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー


ワテも男なら担ぎたいパー


お祭り大好きな私音符


おじいちゃん(母の父)の血をモロに受け継いでますゎグッド!


今年は若い衆が参加で賑やかでした音符
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-110723_1558~0200010001.jpg

やんちゃそうですが話したら良い子ラブラブ

又来年も来ます!!ってゆうてくれましたラブラブ


みんな頑張ってくれてありがとーラブラブ

城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-110723_1605~010001.jpg


ひらめき電球今から宝塚ホテルですDASH!DASH!DASH!DASH!



ラブラブお祭りラブラブ