6周年で飲み放題が0円!? | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

6周年で飲み放題が0円!?

こんばんゎ~~~星空 夜中ですょ~~丑三つ時 


7月ですねビックリマークってコトはビックリマーク 浪花屋鳥造 福島店 誕生月ぃ~~パチパチ


なんとビックリマーク6執念もといパー6周年ですベル


この大変なご時世に6年も続けてこれましたのも偏に皆様の暖かいお心のおかげと感謝いたしております土下座


そこで店長と共に感謝の気持ちをこめて太っ腹企画でべそ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-110620_2026~01.jpg

ハイボール・焼酎(芋・麦 銘柄指定あり)が60分飲み放題叫び(ラストは10分前)


毎日じゃないよパンチ!毎日したらお店がクローズ叫び


7月7日・11日・13日・19日・25日・27日だけょんキュートなハート


御一人につき一品はお料理を御注文下さいねきゅうり


イベント日は、上記を飲む・飲まないにかかわらずクーポン類は一切お使いいただけませんすみません


ポイントカード御持参のお客様はポイントをつけるのみですすみません

(宝塚チケット御持参のお客様は、20%引きは出来かねますが、何かサービスをさせて頂きますねハート


とにかくビックリマーク60分0円なのでドンドンお召し上がり出来上がっちゃって下さいね~~酔っ払い



アツアツでジュ~~シィ~~な塩ざんぎぃ~~とハイボールボール左矢印コレは野球ボール


店長18番のきゅうり漬けと麦焼酎~~タコさん左矢印コレはタコチュー


炭火で炙ったせせり身タレ焼きと芋焼酎~~ハイチュウ左矢印コレはハイチュウ


まぁ、夜中の更新なのでアタマ痛い感じですがお許しくださいませ土下座


では「ハイっ」の手今月、皆様に何度も何度も足を御運び頂けますことを心から願っておりますハート


ZZZ...ぉゃぷみZZZ...