昨日の~~~ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

昨日の~~~

今日は天気と一緒でテンションダウンです。


が、何か楽しいこと見つけよおんぷ


昨日お越しくださいました「変態様」左矢印ホントに書いていいのですかはてなマークと何度もお聞きしましたが、書いてもいいし、みんな知ってるから~~との事でえんぴつ



ヒヨコをお持ちの方が「変態様」ですむふふ

城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-110510_2313~010001.jpg


特に宙組時代のズンコサマー(姿月あさと)の頃をよく御覧になられてて、私の事も御存知とかとかとかとか叫び


エクスカリバーや、明日へのエナジーが最高だったとアップ


楽しく色~~~んなお話をさせていただきましたおんぷ


昨日は星組のノバボサ帰りで20%OFFにサイフ


とってもお得で喜んでお帰りいただけて私も嬉しいですわーい


電車に乗ってわざわざお越しいただいて本当にありがとうございました土下座ハート


また、お会いできます日を心から楽しみにしております♪


ひよこらぶひよこ