時計じかけのオレンジ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

時計じかけのオレンジ

最初に謝っておきます・・・。


小栗さんファンの皆様お許し下さい・・・。






はい「ハイっ」の手コチラは2月15日まで梅田芸術劇場で公演しておりました「時計じかけのオレンジ」のパチもんでございますきゃはっ♪
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-110214_2240~01.jpg

N井です・・・はい・・・。

右目に下まつげ書きました筆私が筆


さるエツと「似てる似てる」とふざけて遊んでおりました・・・バレンタインの夜に・・・ハート


いかがでしょうかはてなマーク似てませんかね~~はてなマーク


メイン画像


大変失礼いたしましたすみません


すみません時計じかけのオレンジすみません