轟 悠さんと雪組 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

轟 悠さんと雪組

昨日の宝塚バウホール「オネーギン」の轟さん、ステキでしたキュートなハート


お話の内容を調べずに行きましたが(いつもバタバタでねダッシュ)、轟さんのステキな立ち居振る舞い、身のこなし等々ステキでしたキラキラ


オーラもすごかったですGOOD。 最後の方でここは大劇場はてなマークって思ってしまったほど貫禄十分キラキラ 

チケットは完売御礼チケット このご時世にねパチパチ


轟さんとは、在団中一度も同じ組になったことはありませんが(TCAスペシャルで何度か♪)研1の時からいつも優しく声をかけて下さいましたハート


昨日も快く楽屋に迎えて下さいましたし、終演後もお疲れでしょうにお話して下さいましたおんぷ


尊敬できる上級生の方ですはーと


千秋楽までお怪我無く頑張って頂きたいです祈る


キュートなハート轟さんキュートなハート

読者登録してね