お・も・ひ・で | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

お・も・ひ・で

海外からお越しの方々との、この2週間のお・も・ひ・でハート



抹茶のバウムクーヘン抹茶


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-100723_1414~010001.jpg
ほぼ毎日頂きましたピース


あづきじゃない小豆が添えられており食物繊維もとれて言うことなしやね小悪魔ピース



バスケバスケ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-バスケ.jpg

コレはマジで頑張りました腕。


30点でもう1ゲームでき、その次は150点でまた1ゲームバスケ


146点までいったのに・・・残念号泣 次回には必ずバスケ




私のオススメオムライス屋 オーションビュー
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-100721_1419~01.jpg

みんなでワケワケしたサラダも超オススメネコの肉球




最後の夜は・・・えーん。
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-100721_2148~01.jpg

大阪の夜の町を上からカメラ



とても楽しく思い出に残る2週間でした感動


次に会えるのはいつだろう・・・うるうる。


うるうる。感動うるうる。