メリハリボディーを目指しましょう! | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

メリハリボディーを目指しましょう!

皆様sei



今日は先日チョロリとお知らせしておりましたお話~~~ベル




梅田リッツカールトンホテル前の、毎日文化センターにて森咲かぐやちゃんが「魅せるジャズダンス」をしてくれますキラキラ



詳細はコチラ 目



講師 元タカラジェンヌ 森咲 かぐや

開講日 2010年7月13日、27日、8月10日 各火曜日

時 間 19:00~20:30 ★初心者歓迎!!

受講料 3回7,875円 (入会金不要)

タカラヅカの娘役ならではの、爽やかな女性らしいポージングを取り入れながら、3回で1曲の振りを踊ります。


顔や体をきれいに魅せる角度やコツをひとりひとりに丁寧にアドバイス。

初心者でもわかりやすい動きを、指先まで意識しておさえていけば、自然にストレッチができ、新陳代謝が高まります。

リズムにのせて、楽しく美しくジャズダンスを踊って、メリハリボディーを目指しませんか。


持参品 
動きやすい服装、タオル、あればジャズシューズかバレエシューズ、
なければ裸足、 水分補給用の飲料


プロフィール

森咲 かぐや   元宝塚歌劇団 雪組
(モリサキカグヤ) 宮城県大崎市 出身
1999年 宝塚歌劇団入団 
[再会]「ノバ・ボサ・ノバ」初舞台
2009年 10月 [ロシアンブルー] 
「リオ・デ・ブラボー」 にて退団
現在、各所でクラシックバレエ・柔軟クラス講師



全くの初心者の方でも受けて頂ける内容になっております若葉マーク


もちろん経験のある方には違う教え方も~~ダンス


自分の新たな一面を引き出せるかもビックリマーク


是非是非ビックリマークご参加下さいねハート


雨が降っても地下がずーっと繋がってるのでとても便利ですょルンルン♪


(あっ、最初言っておりました「レディー・ガガ」の曲ではないみたいです汗


お申し込みは直接、毎日文化センター電話06-6346-8700にお願い致します。





ジャンプダブルセブンジャンプ