今日の結婚式 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

今日の結婚式

とても素敵な結婚式でしたGOOD。


笑いあり・涙あり感動しっぱなしで、もっともっと見ていたいと思える結婚式と披露宴でしたょパチパチ


あっという間に夕方でビックリえー!! 


本当に参列させて頂いて良かったですおんぷ



桂 由美先生のドレスsao☆関西初上陸スゴイ


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-正面.jpg

私の大好きなカサブランカが立体的にあしらわれてあり、めちゃくちゃキレイでしたキラキラ




式後みんなでお写真やブーケトスやら風船飛ばし等~~風船
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-ドレス♪.jpg




*さて…*披露宴のはじまりはじまり~~~~~♪




お仕事をされててとても忙しい方なのに、一人一人に手書きのお手紙まで添えられてありました感動城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-100504_1236~010001.jpg




まずはドンペリで乾杯から始まり、お料理も料理長・ソムリエさんまで出てこられてご説明や、会場で調理をされたりと本当に楽しめる披露宴でしたパチパチ



司会マイクは「日本一司会の上手」(ご自分で言ってらっしゃいました)なアノ「浜村 淳」さぁん浜村淳




ヘッドドレスは本物のカサブランカと造花のカサブランカにストーンやラメ、ネックレス等も施されてありましたステキ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-ドレス.jpg
旦那様は消防士の方で式服でしたが、これまたメチャクチャかっこいいナイス ないす 

体が程よく引き締まってらっしゃり、がたいが良いので最高~~~ナイス




お次は和装振袖 大振袖で、コチラも桂 由美先生のハート
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-和装.jpg



あつかましく3ショット小悪魔ピース


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-3ショット.jpg
旦那様、お若いのですが苦味ばしったお顔立ちで渡辺 謙さんに似てましたGOOD。



本当に本当に感動の1日でしたハート





いつまでもお幸せに~~~heart




ベルheartベル