お返し♪お返し♪2 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

お返し♪お返し♪2

おはようございまぁすハート

お返事の続きですパーサンリオ~泉屋のクッキーまでえんぴつ



ベルサンリオ・・・

様、パイン飴は人気なので結構常備してますょ~~パイン

やっこぷ様、楽しみにしていただけてて嬉しいですッぶいっ♪

カシスラテ様、店長セレクトなのですょおんぷ次回お越し頂ける時は何があるかなぁ~~はてなマーク

あきたま様、私も知らなかったですょ~、店長まかせなもんで~he1b

たいたい様、もぅ、サンリオのは無いです・・・えーん。又違うのを仕入れてもらいますねおんぷ



ベル妖怪人間・・・

chami様、ベラですまる懐かしいでしょむふっ。

みゆ様、楽しいマダムで又スゴイのがあるのでご紹介いたしますねむふっ。

煙り様、おねしょは大丈夫でしたか笑

toraちゃん様、対策提案をありがとうございますぺこり私、あまりネタをもっていなくて・・・必死で集めてますあたふた

ガーネット様、びっくりして頂けてなんだか楽しいですわーい

アルフィン様、ベラ懐かしいですょね~~又TVしてほしいなぁ~~テレビ今度は勝ちます腕。

shizuko様、マダムのセンスは本当にスゴイですょGOOD。見た目は超セレブなのですがねキラキラ

あんにゃ様、確かに元のイラストは何だったのか気になりますね・・・。怖いアニメでしたが何だかせつなかった記憶が・・・うるうる。



ベル鼻水・・・

shizuko様・chami様・Andrea様・様・ガーネット様・たいたい様・swk4432a様、ご心配おかけいたしましたが気合で半日で治りましたくしゃみあたたかいコメントありがとうございました挨拶




ベル小腹減り子・・・

ちがや様、ネーミング気に入っていただけて嬉しい~~キャッキャッちなみにナイスボディじゃなくてナヤミボディです号泣

yu-ki様、yu-ki様も召し上がってらっしゃるのですねchocolate*一緒おんぷ一緒おんぷ

でかちょーあつ様、ネーミング褒めていただいてありがとうございまぁすぶいっ♪




ベル脳みそ・・・

様・だんさ~様・でかちょーあつ様、お試し下さいね~~むはー

たいたい様、早速お試しいただいたご様子むはー5分ぐらいしてると良いらしいですょ~~むはー




ベルお出・・・

だんさ~様、じっと出来ない性分なのかしら、私・・・じー

あきたま様、途中でアップしますと言いながら全くできませんでした土下座お許し下さい土下座

澤井様、とってもはしゃぎすぎて全くアップする間が無かったです・・・土下座



ベル泉屋のクッ・・・

むらさき様、お買い上げありがとうございますハート(私のお店でもないし全くの無関係ですが・・・)美味しいでしょ~~GOOD。あっさりとしてるのでパクパク食べちゃえますょねぶた八天堂さんもゲットされたご様子おんぷ又美味しい情報頑張りますね腕。

ノンノン様、オススメクッキーなので一度ご賞味下さいねハート

stella様、1つづつの個包装とお徳用のバラ入りのがありますょクッキーベレー帽みたいなのってどれだろうはてなマーク今度行った時に探してみますね目




また、続きまぁすえんぴつ



えんぴつお茶えんぴつ