TIFFANY♪イエローダイヤモンドパーティー | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

TIFFANY♪イエローダイヤモンドパーティー

のんたん&ヴァンサンカン様からのお招きでTIFFANYキラキライエローダイヤモンドパーティーに出席してまいりましたsei



なんと世界初お目見えらしくテンションあがりまくりですアップ



会場中華やかで綺麗な方だらけ~~~キラキラ





指輪もネックレスも試着させていただきましたわーい




ティファニージャパンの社長S.ラファイエ様と可愛いのんたん ・ダイナマイトBODYのけいちゃん ・モデル並みのスタイルまゆこちゃんと一緒にカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-NEC_0209.jpg




久しぶりに美肌一族 の裕子さんと、初めてお会いしたのりこさんとカメラ


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-NEC_0202.jpg



ヴァンサンカンモデルの浦浜ありさちゃんともカメラ


叫びOh~~~~写真が今はなぁ~~~い叫び



また後日・・・すみません



詳細はのんたん ブログを見てね目



ヴァンサンカン様&のんたんありがとう