宙組♪カサブランカ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

宙組♪カサブランカ

昨日、観てきました目


大空 祐飛さんステキでしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラグッド!



スーツというか、どのお衣装もキッチリと着こなしてらっしゃり風格もグッド!合格




祐飛さん、昔、同じ月組にいたので本当に懐かしい思いとトップで羽根をしょって大階段に立つ姿に感動しましたラブラブ



と、ともに…芸達者な萬あきらさんがご卒業なさる事に悲しみがガーン



私が初舞台の時にラインダンスのご指導ゃお化粧等も個人的に見て下さり仲良くして下さっていただけに…ガーン悲しいですガーン



そんな複雑な気持ちでしたが素晴らしい作品で大満足でした合格




合格大空祐飛さん合格