宝塚音楽学校♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

宝塚音楽学校♪

皆様おはよーごさいます音符



今日はちゃんと起きれましたょんチョキ
それも3時前にチョキ
できる子チョキ阿月ですチョキが眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




音楽学校の予科生の時とほぼ同じ時間の電車に乗りました音符


あの頃、毎日7時からのお掃除に遅れないように頑張ってたなぁ~~とグー


冬は辛かったガーン
寒くて寒くてカイロ貼ったり靴下2枚履きしたり、いかに外見はスッキリとした制服に見えるか工夫して中はモコモコにひひぷぷぷにひひ



特に玄関お掃除ゃ音楽学校の前の道の子は大変だっただろうなぁ~ガーン
ホンマに寒いもんね雪



今の生徒さんもお掃除してはるかしら




おっと!!チョイと忙しくなりそうなので又後ほどパー




パーDASH!DASH!DASH!DASH!パー