髪飾り★ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

髪飾り★

この髪飾り私のお気に入りですラブラブ

城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-091031_1946~0001.jpg


バレッタとイヤリングがつながっててシニヨンヘアにピッタリキラキラキラキラキラキラ



宝塚に入団し組配属になる前に星組の【紫禁城の落日】と言う名作に出させて頂き、まだ一年目なのにフィナーレナンバーの【黒ドレスの女(群舞ですがね)】に入れて頂いた時に母に買ってもらいましたがま口財布



最下級生でデッキ持って走り回ってカウント覚えて。。。と頑張ってたなぁ





今なら材料買ってペンチ使って手作りできると思いますが、その頃何もわからない子だったので見つけた瞬間おねだりしちゃったのを今でも覚えていますラブラブ!



今回のブルースの場面につけましたチョキ


観に来てくれた母にもわかったらしく懐かしがって喜んでくれてました


母の喜んでくれた顔は、この髪飾りと一緒に一生の宝物キラキラキラキラキラキラ


ラブラブキラキララブラブ