悲しいバウムクーヘン | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

悲しいバウムクーヘン

皆様連休最終日いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私ゃお掃除頑張ってますファイッ!


夜はお友達の家にお呼ばれしており、すき焼きパーティーすき焼き割り箸


だから今一生懸命お片づけ~~~~~~掃除


晴れも出て気持ち良いので窓も全開 窓



ひらめき電球 小腹減り子ぶたは昨日、梅田のとあるお店で購入したバウムクーヘンを食べようとsei



丸いプラスチックの器に円形のまま入ってたのでさぞやお腹いっぱいになるだろ~~なぁ~とフタをニコニコしてあけるとブー子


昨日買った時より縮んでる ブー子


中の丸い空洞がデカ過ぎブー子



ショックです sei




あっという間にお腹に消えてしまいましたガックリ




めったに文句は言わないんだけど、今日はチョイと騙された感があり悲しくてさ 涙




くすん涙




さっ気を取り直してお片づけ頑張ろ~~~~~~腕。



夜のすき焼きに向けてファィトっ腕。




ぶた肉おんぷ