太王四神記Ⅱ&日本舞踊アカデミーASUKA | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

太王四神記Ⅱ&日本舞踊アカデミーASUKA

皆様sei


今日はどんよりしてますが元気いっぱい頑張りましょう~~~ファイト




*さて…*昨日の新生星組「太王四神記Ⅱ」楽しめました♪



まず楽屋&客席に宝塚歌劇団 雪組 水 夏希さん始め生徒さんが沢山来てはりましたsei



午前の部も沢山生徒さんが観に来てはったそうですょポイント。



そんなおかげで楽屋も客席もテンション アップアップアップ


ちえちゃん(柚希 礼音)かっこいい~~GOOD。


テルちゃん(鳳稀 かなめ)美形~~男前


ねねちゃん(夢咲 ねね)可愛くて頑張ってます腕。



星組の皆さんも団結して良いエネルギーがバンバン出てましたょGOOD。 


立ち回りも迫力があって良い感じ~~GOOD。


個人的にすずみん(涼 紫央)の役作りの懲りようと出番の多さに感動うるうる。(詳しくは見てね目



こりゃ、ネコの肉球ですゎ小悪魔ピース


ケーキも喜んでいただけてキャッキャッsei


また観たい!!と思いましたゎおんぷ



トークショーがついてましたが断念して号泣、梅田のサンケイホールにて公演されてます日本舞踊アカデミー ASUKA」ダッシュ



いゃぁ~~~~素晴らしかったですパチパチ



創始者はアノ市川 右近さんのお父様で日本舞踊を基礎にアレンジした舞台を世界に送り出された飛鳥 峯王さんなのです。


昨日の一幕は右近さんを交えた御家族での「寿式三番叟」


二幕目は有名なブロードウェイミュージカルの曲での日本舞踊で随所に工夫がされており絶えずお客様を賑わせてらっしゃいましたうれしい



終わってから楽屋で皆様に御挨拶挨拶


皆さん久しぶりにお会いするのに覚えててくださってて感激うるうる。



幼少時代に大変お世話になりましたのでなつかしかったですぅ~~~ハート



左近さんも右近さんも「阿月ちゃん」と♪ 



古典の日本舞踊も伝統を守り続け格式高く素晴らしいと思いますが、日本舞踊アカデミーASUKAの舞台も最高ですGOOD。



満席でしたし、お客様まで巻き込んで楽しめる日本舞踊ってナカナカないと思いますパチパチ



今日も2時から公演してますので気になる方は是非ビックリマーク是非ビックリマーク



昨日は観劇デーで色々な事を吸収できた1日でしたGET

(でもね、力入れすぎて観たのか目の血管切れましたぶた 充血。。。血



疲れ目なのかしら。。。トホホホホホぶた



皆様も気をつけてくださいねぶた



ぶたペタしてね ぶた