お江戸から~~&大募集~~ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

お江戸から~~&大募集~~

皆様sei



今日から1週間始まりますね~~おんぷ  頑張りましょうね♪






*さて…*先日のお江戸で・・・お友達が出来ましたピース



おんぷ

城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-ぶた.jpg


可愛いでしょきゃはっ♪




名前を大募集~~~~~名札



一応、男の子みたいなんだけど中性的な名前が良いかなぁ~~~考える



どうだろ・・・考える







そぅそぅひらめき電球新型プリウスに乗りましたsei  ソーラーカーですお天気サンサン
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-プリウス.jpg


快適でしたょくるま。




あと、お気に入りのアノ (松涛カフェ)のシフォンケーキもGET




カメラに撮る前にお腹にINしちゃいましたブー子






で・・・帰りの新幹線

城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-帰り道.jpg


1泊2日でしたが充実した旅でしたピース





東京タワーペタしてね ぶた