先週のお客様ぁ~~ぱぁと2 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

先週のお客様ぁ~~ぱぁと2

なが~~~~くなったので2つにワケワケワーイ






お次のカメラ 宝塚星組公演「太王四神記Ⅱ」初日帰りのタニ(大和 悠河)ちゃんファンの方とお餅ちゃんおもち  

城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-餅ちゃん

チケット持ってらっしゃる方の腕がフワフワ・のびのび・やわらか~~いおもち



初対面なのにず~~~~っと触らせてくれましたハートありがとッハート

20%OFF で楽しんでいただけたみたいですピース 又お越し下さいねおんぷそして触らせてねキャッキャッ









お次のカメラ  小学校の時の同級生のお知り合いの方達♪
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-お初





お次のカメラおんぷ  とっちん来てくれてありがとねッThank you
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-にこにこ♪





そして・・・お客様はまだまだお越しくださいましたが、前にも書きましたように私の顔が割れてきたのでべー店長he1bより一足お先に帰らせていただきましたくるま。DASH!DASH!DASH!






皆様には感謝ハート感謝ハートです。

ありがとうございました土下座






ぶたペタしてね ぶた