阿部サダヲさん&森山未來さん | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

阿部サダヲさん&森山未來さん

ふふふキャッキャッ



皆様こんにちはsei




昨日見てきましたメカロックオペラRC2C 最高に面白く、お腹抱えて声出して大笑いしまくりでした~~~~笑




好評で追加公演もあるそうで、構成・演出・出演者全てハイレベルでしたGOOD。




今でも思い出し笑いが出来ますむふっ。




14日までシアターBRAVA!で公演してますので、お時間ある方は是非ネコの肉球





誘ってもらえてよかったぁ~~満足ケロちゃんありがとうハート(密かにもう一度見たいゎぁ~~)




笑ぷぷ笑