七福神あられ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

七福神あられ

お土産2つめはね音符


おめでたい【七福神あられ】ですチョキ

城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-あられ.jpg

この【あられ】、よくお稽古場ゃ楽屋にあってポリポリパリパリ頂いておりましたラブラブ

色んなお味のあられが入ってて久しぶりでメチャクチャ嬉しい音符

店長メガネゃ可愛いバイトちゃんにもあげましたょんグッド!音符

【まるよ様】有難うございましたラブラブ

まるよ様は、とても面白い方で吉本興業の方かしら長音記号2と思うほどべーっだ!

あ~~~~笑た笑たにひひ

他にもエリザベート観劇帰りのお客様がお越しでしたラブラブ


有難うございますラブラブラブラブラブラブ

ひらめき電球又つづく長音記号2長音記号2長音記号2


ブタ音符ブタ