美容ジャーナリストの・・・♪&スパの・・・♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

美容ジャーナリストの・・・♪&スパの・・・♪

美容業界なら知らない人はいないビックリマーク有名な美容ジャーナリスト倉田 真由美 様と高級ホテル・高級旅館等でもエステを展開されていますザ・デイ・スパ の河崎 多恵様がお越し下さいました嬉白猫





倉田様とは以前、衣理 様の御紹介で宝塚観劇やお食事も御一緒させていただいたり、雑誌eclatにも載せていただいたことがありますぅ~~ahaha*


プレゼント白雪スクワランタオル白雪友禅はんかちをいただきましたピース


私が白雪ふきんを好きなことをブログで見てくださってハート


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-白雪
倉田様お気遣いありがとうございますペコリ





河崎様のザ・デイ・スパはいつも雑誌などで拝見させていただいており、とても気になるスパなんですょ~~~エステ


ご縁ですから予約して行ってみよ~~エステ 行った時はレポしますねんパソコン



宝塚のお話やエステ・ゴルフのお話でワーワーキャーキャーきゃー楽しい時間はと言う間に過ぎていきました時計


又近々会うお約束をして♥akn♥



第一線で御活躍されてますお二方から素晴らしいパワーを頂けた夜でした星空



腕。かお腕。