白雪ふきんと仲間達♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

白雪ふきんと仲間達♪

いただき物プレゼントチョキ



城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-わぁーい♪.jpg


昨日お店ヒヨコから帰ってきたらプレゼント家に届いており開けると音符


お気に入りの【白雪ふきん】と【オヤツ】がラブラブラブラブラブラブ


お友達夫婦の奥様からでした音符ラブラブ音符



オヤツはお店ヒヨコに持って行って店長メガネゃバイトちゃんでワケワケしていただこうアップ


【白雪ふきん】皆様ご存知でしょうか長音記号2長音記号2長音記号2

【白雪ふきん】は本当に肌触りがよくて使い易いので皆様にもオススメですチョキ


私もお知り合いの方に差し上げたりいたしますプレゼント


こういう使い易い【ふきん】って幾つあってもイイですもんねグッド!ラブラブ


家で邪魔にならないですしグッド!ラブラブ


嬉しいなぁ~チョキラブラブチョキ


ようこちゃん音符ありがとうございましたラブラブ


音符プレゼント音符