真っ白になっちゃった。。。(;_;) | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

真っ白になっちゃった。。。(;_;)

こんにちはパー

今日は微妙なお天気ですくもりガーン


日曜日の夜に同期と【アル事】を仕込みましたにひひ



【アル事】とは・・・。



宝塚歌劇団では昔から【退団者のお化粧前を千秋楽の一週間前から真っ白にする】と言う恒例行事があります涙!

退団者は暗黙の了解でその日は素知らぬ顔をして帰ります走る人あし



その公演の【退団同期(同じ公演で辞める人達)】が帰った瞬間に退団者の同期・仲の良い上級生下級生・既に退団した同期が一斉に今まで使っていたお化粧前の飾りを全て外し新しい真っ白なお化粧前を飾り付けしますひらめき電球

退団者が多いとそれに関わる人達も多く楽屋は懐かしい人達に会えて色んな学年の【プチ同窓会】になりますにひひチョキ

お化粧前を交換するのは非常に悲しいですが【プチ同窓会】は楽しいですょチョキ音符


ひらめき電球終演後に飾り付けを全部変えるのであまり時計もなく皆それぞれの事を相談しながらちゃっちゃとしますDASH!DASH!DASH! (私はおしゃべり~~くちびる



そして・・・。



我ら最後の同期・・・えーん。。本当によく頑張ってくれましたパチパチ



安蘭さん(とうこちゃん)のお化粧前が真っ白になりました。。。えーん。



上級生・下級生・同期・ファンの方からの手作りの真っ白な物に溢れていますプレゼント


お化粧前の色んな所に【】が隠されていますラブラブ




私も即席ですが先日の同期総見の時の写真でボードを作ったり、真っ白な上掛けがパフで汚れないように「パフ除けの不思議な物」を作ったりしましたょべーっだ!チョキ(昨日、とうこちゃんに大笑いされましたきゃはっ♪



ウルちゃんが鏡をデコりながら目をウルウルさせてポツリと・・・「もぅ、とうこで最後やねんなぁ~、真っ白にするの・・・」と・・・うるうる


はぁ~~~今、書いていても悲しい・・・うるうる。



千秋楽は大変なことになりそう・・・えーん。



製作者でパチリカメラ

この日に来れなかったみんなの気持ちもたっぷり入ってますょ~~~愛



そして・・・・・・昨日のとうこちゃんは大喜びでしたわーい




愛とうこちゃん愛