昨日の楽しいお店♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

昨日の楽しいお店♪



昨日はスポニチの藪下様と、昔からの宝塚をずーっと取材されてますジャーナリストの宮田 達夫 様がお越し下さいました

チョキ


宮田様とカメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-aa 003.jpg

宮田様からはステキな著書もいただきました本チョキ


夢のアイランドは向こう側」という宮田様が取材され執筆されました古き良き時代の宝塚・スター様・お稽古場風景・演出家、振り付けの先生方と生徒の心のつながりが伺えるお写真や宝塚への思いが記されている本です。


私の存じ上げてる先生方のお写真に目頭が熱くなりましたえーん。


今在団中の生徒にも、一度綺麗な素の心でこの本を読みもう一度宝塚歌劇団の清く・正しく・美しく」という特殊な世界・小林 一三先生の理念・諸先生方や諸先輩方が築いてこられた宝塚歌劇団を見つめなおし伝統を守り、100周年を迎えて欲しいと思いました。



もちろん宝塚歌劇団を支えてくださってますお客様にも是非読んでいただきたいです目


読んでいただいた方の中には「でも、時代は変わっていくからね~~」とおっしゃる方もいらっしゃるとは思いますが、守らねばならないこと・受け継いでいかなくてはならない事・義務もあると私は思います。



みんなで素晴らしい100周年を迎えたいと願いますお願い




藪下様とカメラ


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-aa 002.jpg



藪下様は毎日文化センターで宝塚についての講座をされてたり、毎公演観劇されて宝塚支局 で感想(ナカナカ手厳しい時もありますパンチ!)を述べてらっしゃいます。



昨日も色々楽しくお話させていただきあっという間に4時間たっていました時計



お店ひよこに来られてたお客様で藪下様のファンの方もいらっしゃり御紹介させていただいたりして和気藹々ルンルン



藪下様は次は25日にお越しになられますので、もし藪下さんにお会いしたいラブラブという方は是非お越し下さいませいらっしゃいもちろん私もおりますので御紹介させていただきますょんハッピー





お次はゆん 様が関西にお住まいのお友達とお越し下さいましたチョキ



城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-ふふふ-0001.jpg


20%OFFで沢山お召し上がりになられて楽しんでいただけましたうれしい


差し入れにサブレクッキー
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-サブレ.jpg


私が密かにいつか買おうとおもっていたcup*欲しかったの~~きゃー何でわかったのかしらはてなマーク
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-マグ.jpg

うれしいにゃ~~~きゃー  ありがとうございますぅ~~ペコリ




コムちゃん(朝海ひかる)を大好きなお客様もお越しで楽しくステキな1日でしたステキ2




ステキぶたステキ