ビルボードで姿月あさとさん♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

ビルボードで姿月あさとさん♪

昨日はハービスENTにありますビルボードに行ってきましたぁ~~~チョキ



何を聞きに行ったかと申しますと・・・耳



姿月さんのお歌カラオケ



どの曲も素晴らしかったですッ!!





構成ゃお歌にメリハリがあり、【ファントム】のエリックを思いながら歌いあげるお母様の時は地下牢が見える位、会場中のお客様も入り込み聞きほれてました耳音符





かと思えば、みんなで【鬼のパンツ鬼のパンツ】を大合唱したりして大爆笑にひひチョキもあったりと楽しく、あっという間の2時間弱でしたグッド!




その後は、私のお店ヒヨコで打ち上げをして下さり演奏家の方もスタッフの方も一仕事終えられて笑顔で楽しんでらっしゃいましたビール





次は4月の梅田芸術劇場での【LOVE LEGEND】に行くぞ~走る人長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





あの本場【エリザベート】の主役の方々ゃ湖月たるさんもご出演されますょ~~~~~~ニコニコ音符



みんなで素晴らしいお歌を聞きに行きましょうねカラオケ音符





ほなねパー今日もお店ヒヨコ頑張るょチョキ




!!今週の11日は祝日旗日ですが、私、出勤しますので是非!!皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませラブラブラブラブラブラブ




再び、ほなねパー音符




チョキラブラブチョキ