レディースデーなのか!! | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

レディースデーなのか!!

先週の土曜日は女性率高しッビックリマーク


どのテーブルも女性ビックリマーク女性ビックリマーク女性ビックリマーク


その訳は・・・・・・・・・・・・・・・・・きゃはっ♪



梅田芸術劇場でエリザベートを公演中のコムちゃん(朝海ひかる)の総見デー目



皆様、コムちゃんを応援された後、お店ひよこにお越しくださいましたぁ~~~~~やったー やったー



はーとありがとうございますはーと



でゎでゎカメラお披露目~~~にこにこ♪



コムちゃん大好き様ぁ~~ハート
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-コムちゃん♪



続いて、私達も~~~超ラブッvvv




私達もよぉぉぉぉぉぉぉ大好き


他にもお越しいただいておりましたペコリカメラがNGなのでね)




そのコムちゃんチームに負けじと彩吹 真央さん大好きチームもお見えでした大好き



でもって、コムちゃんが当店の「ほくほくサツマイモのせアイス」を召し上がったとブログにアップしましたら皆様、「私も「ハイっ」の手私も「ハイっ」の手」との事であっビックリマークと言う間に売り切れてしまいましたえー!!


お召し上がりになれなかったお客様、申し訳ございませんでしたすみません


また、次回お越しいただきました時には必ずやッ!!すみません



いやぁ~~~~ホントに女子率高くて良いがしておりましたグー



店長メガネ圧倒されておりましたhe1c



皆様、遠くからお越しいただきまして本当に本当に。。。。。。。。。。




感謝ありがとうございました感謝