大好評20%オフ企画!! | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

大好評20%オフ企画!!

先日お越し下さいました【まーみ 】様です


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-第1号様


宝塚大劇場の公演チケットをお持ち下さり20%オフで美味しく楽しくお食事をして頂きましたチョキ


なんとGOKAN お米の純生ルーロ を差し入れにくださりましたプレゼントありがとうございましたありがとう(男)


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-るーろ.jpg

店長メガネもバイトちゃんも大喜びでしたぁ~~~~わーい





お次はアヤペ 様ぁ~~~~カメラ
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-第2号様

私ゃ、初めてチケットいれが販売されていることに驚き~~~えー!!


それもとうこ(安蘭 けい)ちゃんのでマタマタ驚きぃ~~~~えー!!


カウンターしか空いていなかったので、ゆっくりしていただけなかったかも。。。土下座


また、是非御観劇当日&前後&お近くにお越しの際はお待ちしておりますハート


色々お話もお聞きしたいので耳 うふっうふふ





お次は以前にもお越しいただきましたぁ~~~ぴーす


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-第3号様

この日は泣いてなかったね(ブルーのマフラーちゃんニヤニヤ


26日の彩吹 真央さんのディナーショーでもお会いできて嬉しかったるんるん


いつもお越しいただきまして有難うございますぅ~~ラブ





お次はウナギパイ~~~~~うなぎ


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-うなぎ♪.jpg

花組「太王四神記」御観劇後にお越し下さいましたありがと


お店への差し入れに「夜のお菓子 うなぎパイ」と、私へ「真夜中のお菓子 ブランデー入り うなぎパイ」をいただきましたチョキ


うなぎの骨入りなんですって~~~うなぎ  むふふふむふっ。



20%OFF企画が沢山の方に喜んでいただけて、お店ひよこのお料理をいっぱいお召し上がりいただきながら宝塚のお話ゃ美容のお話・色々なお話もさせていただけるので嬉しいぃ~~~やった!



今年1年(予定)の企画でどれだけ多くの方に出会えるか楽しみぃ~~~~ワクワクドキドキ



あっビックリマークカメラはダメ~~~」とおっしゃる方は御撮りしませんので御安心くださいませことば:ほっ



皆様に感謝はーと感謝はーとの毎日ですハート






ありがとうございます本当にありがとうございますありがとう(男)