昨日も梅芸に出没♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

昨日も梅芸に出没♪

昨日もコムチャン(朝海ひかる)の楽屋に遊びに行く


コムちゃん元気でしたょ~~~~元気ー



その後、北海道からお越しのつなさんと仙台からお越しの、あっ叫びお名前がぁ~~~~叫び



お茶しましたコーヒー



一度お店を出ましたが、記念カメラを撮ってないことに気づきお店に戻ってパチリカメラ


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-お茶.jpg
抹茶ラテをゴチになりましたありがとう(男)



3人とも、とある事でテンションアップアップアップ



短い時間でしたがとっても楽しかったですケラケラ



北海道抹茶仙台