RMKでお買い上げ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

RMKでお買い上げ

いつもオヤツねたなので、今日はコスメのお話ぃ~~~コスメ



ず~~~~~っと気になってたのですが、ようやくお買い上げしましたおこづかい



RMKの・・・コスメ


下地クリーム クリーム☆    
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-RMK1

コスメ下地クリームはサラッとしていて、ほんのりピンクベージュピンク

  お顔とファンデーションのつきを密着させてくれますGOOD。




コントロールカラーカラーチャート
城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-RMK2

コスメコントールカラーはパール入りを選びましたパール

  艶っぽい仕上げにしてくれますおでこ 

  お好みによってマットっぽく仕上げれるものゃ・くすみ・顔色に合わせて違うカラーもありますょんカラーチャート



クリームファンデーションcosme*


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-RMK3


コスメクリームファンデーションはこってりしており、顔表面の消し去りたいものがキレイに消えますキレイ

  でも厚塗りにはならないですょんGOOD。



そして以前にも御紹介しましたバルガントンのお粉をササッとパフパフパフ



今までは江原道というメーカーのファンデーションをを使ってましたが、ちょいと今回はチェンジしてみましたチェンジ



あとね~~~~フルーティーフルーツなサンプルをいただいたので、又御紹介いたしまぁすパソコン




コスメGETおこづかい