あの涼風 真世様から★ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

あの涼風 真世様から★

いただいちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁむふっ



アノ涼風 真世 様からプレゼント


城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ-ひゃっ♪.jpg

私の初舞台の時のトップ様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁキャー



その当時も今も、恐れ多くて話しかけるなんて100万年はやい存在のお方キャー



目を合わす事すら緊張どきどき



雲の上のお方です神



でも昨日勇気を出して楽屋にGO



「城華 阿月ですビックリマーク」思わず研1生になりました若葉マーク



涼風様「あ~~~~スマイル観るのはてなマーク」と、こんな私を覚えてくださってました感動



もうテンションMAXです血



その他少しお話をさせていただきましたが緊張は解けず・・・血鼻血



差し入れを渡させていただきチャッカリチョキ戴き物をし興奮冷めやらぬままコムちゃんの楽屋に戻りました血鼻血鼻血鼻血



お綺麗でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁハート



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁハート




ハート血ハート