山崎歌劇団 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

山崎歌劇団

あぁぁぁぁショック!アカンガーン

話題かえて明るく元気良く!!と思ってるのに、やはり・・・。

私がこんな事ではアカン
ふあぃとぉアップアップアップ


昨日の夜、ボーっと見てたテレビの中の山崎邦正さんによるオスカル様ですにひひ

山崎歌劇団による【新ベルサイユのばら】ですアップ

小公女も出てました音符

しずちゃんフェルゼンもいたし、アントワネットもアンドレもいたし、バスティーユの場面もあったり、山崎オスカルが撃たれる場面・白旗があがったり・パレードもあり凄い忠実に作られてましたグッド!

ちょっと出演してみたいと思った私って・・・にひひ

見られた方いらっしゃるかしらん長音記号2長音記号2長音記号2

あぁぁ~~~面白かったアップ

けど・・・・・・ガーン

にひひグッド!にひひ