お返事♪お返事♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

お返事♪お返事♪

お返事遅くなりスミマセンガーン
お許しを・・・・・・ガーン

ベルくみくみ様ベル
いつもコメント有難うございますラブラブ
とても嬉しく読ませて頂いております。
ブラックサンダー、あれ以来買う間がなくて未だに食べれてないですガーン
スペシャルゲスト様は本当に素敵でしたょ~~★マスカラ今日使ってみます。又感想アップいたしますねっパソコン



ベルtarfee∞様ベル
コメント有難うございました。お返事遅くなりスミマセンガーン
ブラックサンダー、お盆休み返上してまで生産とはショック!内村君効果ですねっ音符やはり20円持って買いに行かなくては走る人ですねっ



ベルkate様ベル
スペシャルゲスト様の後ろ姿さえもアップできず、ご期待に添えず申し訳ございませんガーン オーラが出ててとても素敵でしたょラブラブ お店ヒヨコに写真を飾りますので、もしお時間がございましたら足をお運び下さいませラブラブ
宜しくお願いいたしますヒヨコ



ベルはな様ベル
いつも沢山のコメント、本当に有難うございますラブラブお返事がたまりすぎて申し訳ございませんガーン
これからはマメに返すよぅに致しますぅガーン
又ゆっくりお店ヒヨコで語り合えます日を楽しみにしております音符



ベルこわいですー様ベル
コメント有難うございました。確かにお着物にサングラスは怖いですね…。ものもらいができており仕方なくかけておりました。お許し下さいませガーン
お店ヒヨコの方も色々改善できる範囲で頑張っていきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げますラブラブ



ラブラブあづきラブラブ