花柳流四世家元襲名披露公演 | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

花柳流四世家元襲名披露公演

昨日は神戸に母とお出かけし用事をして、その後、お店ヒヨコに・・・。   いつもお越し下さるS様おとめ座がお座敷にてビール


毎週のようにお越しくださり大変有難いお話です音譜            有難うございますドキドキ



今日は、千日前にあります国立文楽劇場にて、「四世宗家家元 花柳 寿輔 襲名披露公演」があり、ご挨拶に行ってまいりました。



お家元様



お家元様は、宝塚の時の日本物で何度も振り付けでお会いしており私の事も覚えてくださっていましたチョキ


お話をさせて頂けて大変光栄でしたニコニコ



舞台では沢山の花柳流の方が踊ってらっしゃいましたょ~~~演劇



私もこちらの舞台では何度も踊らせていただいた事がありますが、宝塚とは又一味違って、素晴らしい舞台で大好きですラブラブ!


花道ゃ舞台の広さ、客席全てがグッド!ですょ~~~


明日も観に行こう走る人長音記号2長音記号2長音記号2      さて、今からお店ヒヨコ長音記号2長音記号2長音記号2



演劇ぶーぶーグッド!