宝塚★ミーマイの楽屋★久々の再会 同期の昴 一輝と♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

宝塚★ミーマイの楽屋★久々の再会 同期の昴 一輝と♪



しほちゃん


何年ぃゃ、十何年振りの再会ですラブラブ  嬉しくてカメラパチリキラキラ




お月様組の時に同じでしたニコニコ  厳しい厳しい下級生時代を共に過ごした仲間ですガーン  (今、思うのは上級生の方に厳しくしていただいて良かったと感謝しておりますドキドキ。)






しほちゃん(昴 一輝)はスゴイタッパーなのです。


タッパーと言っても容器ではなく、タップダンスを踊らせると右に出る者がいないぐらいのタッパーなのですグッド!


普段はおっとりしてるのですが、タップくつを履くと人が変わりますナゾの人


ってか、何でもできはりますベル   カラオケもダンスも何でも合格


久々の再会に同期、皆、興奮して、うるさいうるさいドクロ、嬉し泣きしょぼんゃ、しゃべりまくるゎ、カメラ撮るゎ、やかましいのなんのって叫び


ご用があるらしく、少しの時計でしたが会えて良かったです音譜


忙しいのに来てくれてありがとうラブラブ  まちお(北嶋)さんも喜んでるねニコニコ


また会いたいなぁ~~目


音譜ブタ音譜