尊敬する宝塚 元 星組の洲 悠花さん♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

尊敬する宝塚 元 星組の洲 悠花さん♪

きのぅ、退団された出雲 綾さんのフェアウェルパーティーに行ってきました走る人長音記号2長音記号2長音記号2


そこでブタの尊敬する洲 悠花さんにお会いできましたアップチョキ


さんは、ブタが初舞台直後に組回りをした星組にいらっしゃり、あまり宝塚を把握出来ていなかったブタに、宝塚の女役とは、こんなに何でもこなせて、素晴らしいのだぁ~~ラブラブ!と、印象づけて下さり、大変勉強になった上級生の方なのですキラキラ


久しぶりにお会いでき、嬉しくてカメラをお願いしちゃいましたラブラブ


じゅんべさん

きゃぁぁぁぁぁラブラブ!ドキドキ


どのように素晴らしい方かと申しますと・・・


まず、お稽古中から、髪型、髪飾り、お稽古着・・・全てが本番さながらで(特に星組の方は皆様スゴかったのです!!が)、その上、歌カラオケ、踊り、演技に至るまで完璧なのです!!


尊敬せずにはいられませんッドキドキ  毎日毎日お稽古場に行くのが楽しみで楽しみで音譜

その時のトップの娘役の毬藻 えりさんも可愛くて、きれいで、ブタはそんな素晴らしい方達と同じ空気が吸えて本当に幸せでしたニコニコ



演目が紫禁城の落日と言う、あの有名なラストエンペラーを基にした作品で、公演が始まると舞台装置・お衣装も豪華絢爛で作品も素晴らしく、星組の皆様が本当にその作品にピッタリで、ブタも同じ舞台に立たせていただける事に興奮しておりましたメラメラ


あっ!!そういえば、組回りで最下級生なのに、真樹・鈴懸と3人で色んな場面に出させていただいてました。

今思えばスゴイことじゃ叫び  

あの作品は未だに頭の中にしっかりと焼き付いて残っています演劇 踊りもカラオケも覚えてますニコニコ


ビデオCD販売されないかなぁ~~~かおがま口財布


もう一度観たいなぁぁ~~目


ぁぁぁ~~、大好きなさんにお会いできた思い出を大切に、そして又お会いできる日を夢見て・・・頑張りまぁすチョキ


星ブタドキドキ