私の現役時代をご存知の…… | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

私の現役時代をご存知の……

071207_2257~0001.jpg

お次は、近くの薬局で編集者さんをされてるF様★

初めてお越しなのですが、宝塚大好き!!!! な方で私の芸名を聞かれた瞬間飛び跳ねて下さいました。
特定の組ゃ人が好き!と言うのではなく【宝塚が好き】と!
でも中でもズンコ(姿月あさと)さんは別格だそうで、退団公演のショーの【グロリアス!】で私がズンコさんの横でずぅずぅしく踊らせて頂いてたヒップホップ系?のダンスの話題では大盛り上がりにひひ

月組の時の話も出て、とっても楽しかったですグッド!

お近くなので又来て下さるとのコト走る人

嬉しぃですねぇラブラブ

F様もアメブロを始められるそぅです音符

楽しみ楽しみラブラブ!

さて、今から………ヒヨコナイフとフォーク