★バレンシアぁ~★ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

★バレンシアぁ~★

070720_1446~01.JPG
観てきました!

【バレンシアの熱い花】は柴田先生の作品でGood♪
柴田先生の作品には何度か出させて頂きましたが、ホントに良いお話を書かれます。私ゎ大好きですぅ~


ショーの【ファンタシスタ】も組の雰囲気が凄く若くなってて、下級生みんなが色んな場面に出ていて観てて楽しかったですぅ~
【タッキー&翼】の『ウ゛ィーナス』や、フィナーレナンバーは好きな曲なのでテンションあがりました♪

写真で御一緒してる方は以前にも紹介させていただいた高世さんで~す
一緒にお着物で!と約束をして、2人で劇場内のありとあらゆる所で写真の撮りッコをして楽しかったぁ~
観劇後ゎ京都に行きましたぁ~

ふふふ