★九州ラーメン 六五六★ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

★九州ラーメン 六五六★

070623_1327~01.JPG
きょぉのランラン♪ランチゎ、天気が良いので、堺市にある『チャンポン』しかないお店
【六五六(むつごろう)】に行ってきましたょ~~ん!

ドライブがてらビュンビュ~~~~ン

このお店ゎ、counterだけで、おじちゃん1人でされてて、座ると勝手に『チャンポン』が……

味は…最高だぁぁぁぁ~ こしょうもかけてくれてて味加減もGood♪

そして食べてる最中に100円置かれる。

そぅ! お釣りで~す!

た~っぷり野菜と美味しい小ちゃな豚肉が入って¥900★

ホンマに美味しいぃ~~

『チャンポン』に¥900!と思われる方もココのなら納得されるハズです!

ホンマに美味しいのです(^_^)v

が…… お店ゎ、おじちゃん1人でされてるので、汚れ具合も最高だぁぁぁぁ~

でも、何度も言うけど、ホンマに美味しいねんよ!!


いっぺん、食べてみてぇ~~~♪♪♪