★天下一品 総本店★ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

★天下一品 総本店★

070610_0259~01.JPG
じゃぁぁ~~~~ん♪

ダレもが知ってる天下一品!の中でも【京都総本店】の『こってりラーメン』で~ちゅ★

もぉ、ここのは食べに行く価値ありありなんょ~~~!


あまりラーメンを食べたいと思わない私ですが、リクエストしてでも行く、総本店のはペロリンやねっ!


チェーン店の『こってり』具合とは全然違うよ!!


因みに、食べたのは何と朝3時(^_^)v


先日、知り合いの方達と京都で軽~~~く♪クラビング♪

ぃえぃ♪ぃえぃ♪


晩ご飯には、以前にも紹介したサムギョプサルと野菜た~っぷりチゲ鍋をペロリンしたのにぃぃ~~

食べ過ぎぃ~~

どんだけぇ~~(`o´)

まぁ、そんなこんなで、とにかく京都に行かれた時には是非!行ってみてねん♪♪

又、食べたくなってきたぞぅ~~~~~~