♪おへんじぃ〜〜♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

♪おへんじぃ〜〜♪

『蘭さんへ』
わたるさんの舞台、ステキでしたかぁ~~?又感想教えて下さいねぇ~


『夢追い人さんへ』
ドリームオンは、ちょいと予定が合わなくて拝見できなかったんです(;_;) 御覧になられましたか? 又教えて下さいませぇ~(*^_^*)


『ミルキーさんへ』
私ゎ、ネコ派なんで、ネコを見てるだけで癒されますぅ~♪ ワンchanは昔、追いかけられた事があり、それからは、コロコロしたワンchan以外はダメなんですよぉ~


『はなさんへ』
私のネコchanはチンチラのホワイトです! 今度、写真載せますねっ♪


『あーちゃんさんへ』先日はお店に来て頂きありがとぉございました★ 久しぶりにお会いできて嬉しかったですし、一緒に来て頂いた方にも、何年ぶりかにお会いする事ができてホントに嬉しかったぁぁぁ(*^_^*) 又お時間のある時にゆっくりと懐しい話に華を咲かせたいです(^O^)