さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

さ~く~ら~♪さ~く~ら~♪

さくら.JPG
桜の季節ではありませんが……。 私は土日以外、着物を着て過ごしているので、最近は洋服屋さんより着物屋さんに見に行く事が多くなりました。 今は色んな柄の帯に着物に可愛らしい和装小物が沢山あって目移りして大変ですぅ~(ΘoΘ;) その中で品があって綺麗だなぁ~~と思って、この白足袋を購入しました☆ 柄足袋も色々ありましたが、手持ちの着物に合わせるには、ちと!ムズカシイ(-.-;) でも、この足袋なら良く使えるなぁ~~~、と♪他にも、可愛いカバさんが描かれた袋帯や薔薇柄の帯やら、アレもコレも欲しい物だらけでしたぁ~~~★又何か可愛い物を購入したら載せますねっ!