開新堂♪ | 城華阿月 オフィシャルブログ「AZUKIのブログ」Powered by アメブロ

開新堂♪

つめあわせ.jpg
4月30日に楽しかった狸公演が終わりました。その日に大阪に帰る私は、東京で色々とお世話をして下さるお知り合いの方から、なかなか簡単に口にする事ができないお菓子をお土産に頂きました。それは……、皇室御用達で会員制で予約しておかないといけない、『村上開新堂』と言うお店のものです!このケーキの他に、綺麗な色のゼリーや、お楽しみ一杯のクッキーの詰め合わせ等があり、どれも1つ1つ美味しくてずーっと食べ続けてしまう程です★是非皆さんにも機会がありましたら召し上がって頂きたいと、心から思いました。